« 函館臼尻! | トップページ | 10の疑問。 »

2015年8月30日 (日)

伊豆大瀬!

もう2週間が経ちますが…

行ってきました伊豆・大瀬崎・はまゆう!

アイハラさん、ようこさん、ちくわくんと約3週間ぶりの再会でございます。


たまにはどう?こんな感じ。


さて海の中です…。


6195

キタマクラが気持ちよさそうに…。

この後ホンソメワケベラが寄ってきたらいやがってた。

ニセクロズジギンポだったのかな??


6400

オハグロベラの縄張り争い。

右の方が強そうだけど、結果は左の勝ち。

産卵も3回見れたけど撮れなかったのだ…。


6407

ナイトエントリー直後のアオリイカのチビ?

なぜか寄っても逃げずペアでシンクロ。


6540

流れに向かってひょろひょろクロエリギンポ。

ヒレを開くともっと綺麗らしいのね。


6258

先端のイバラタツ。

久々の黄色いイバラタツはやはりかっこいいのだ。


なんだかいつでもとても楽しい大瀬の海。

アイハラさん、ようこさん、ちくわくん、ありがとうございました!


たまにはどう?こんな感じ。


大瀬の海の生き物いろいろ
CANON EOS6D EF100mmF2.8L S2000×2 2015/8 大瀬


8月は大瀬に1回しか行けず…。

来週末が楽しみだぞ!

« 函館臼尻! | トップページ | 10の疑問。 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515728/62186605

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆大瀬!:

« 函館臼尻! | トップページ | 10の疑問。 »