« あの姿勢で… | トップページ | ではしばらく… »

2010年8月15日 (日)

あかめさん

_mg_7869
 
 
渡嘉敷でライセンスを取った時にたくさんいたのを覚えています。
 
その後、めっきり少なくなってしまって、
 
デジイチにしてからずっと撮りたかったのにお目にかかれませんでした。
 
今回まさかお会いできるとは。
 
やっぱりかわいいですなぁ。
 
たくさん増えるといいなぁ。
 
 
アカメハゼ
CANON EOS50D 100mmMACRO+2×テレコン Z240+D2000 2010/8 渡嘉敷
 
 
帰省してみました。
 
といっても車で1時間ほどですが。
 
暑くて早く目が覚めたので、久しぶりに散歩してみました。
 
公園、野球場、小学校、中学校、パン屋、商店、などなど、
 
いろんな思い出を蘇らせながら1時間ほど一人で巡ってみました。
 
あんなこと、こんなこと、いろいろあったなぁ~。
 
たまにはこんなのも面白いね。

« あの姿勢で… | トップページ | ではしばらく… »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515728/49150976

この記事へのトラックバック一覧です: あかめさん:

« あの姿勢で… | トップページ | ではしばらく… »